バナナ酵母待ち・・&かあしゃん??にゃ♪ レシピ

バナナ酵母待ち・・&かあしゃん??にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈バナナ酵母待ち・・&かあしゃん?にゃ♪〉昨夜バナナ酵母で仕込んだカンパーニュ生地、全然膨らんでくれません((泣)酵母はちやんとできてる?と思うのですが(^^;発酵に時...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16150849)
  • 2016/06/30 UP!

他のバナナのレシピ(24,222件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/06/30 UP!
misyaさんバナナ酵母素晴らしい酵母作り難しそうですが楽しそうですねジックリと発酵仕上がりが楽しみですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナ酵母待ち・・&かあしゃん??にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP