今日のおやつ・・マシュマロチョコマフィン♪ レシピ

今日のおやつ・・マシュマロチョコマフィン♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 67
misyaさん
misyaさん
   ●パン工房●〈今日のおやつ・・マシュマロチョコマフィン♪〉今どうやら(すでに古いのかしら?^^)マシュマロが流行っているらしい。マシュマロヨーグルトに始まり、いろいろ♪私も便乗〜マ...
ブログ記事を読む>>

他の玉子のレシピ(26,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/06/23 UP!
こんにちは♪ 今日は雨があがって、蒸し暑いです(-_-;) 食欲が落ちるかと言えば、それは違うようです(笑) マシュマロチョコマフィンがとても美味しそうに見えます(*^▽^*) あのふんわり食感、焼くとトロリ、時々食べたくなりますよね~♪ 素敵なレシピ、ありがとうございます(*^^*)

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪本当に蒸し暑い一日でした(^^;ちょっと動くだけで汗だく(^^エアコン無しではいられませんね。マシュマロのあの触感(^^何年?いえ、何十年ブリですよぉ、マシュマロを買ったの(笑)改めてこんなに美味しかったんだと感じました(^^マフィンも美味しかったです♪マフィンは姿形が可愛いですよね♪明日はまた本降りだそう・・外出時はお気をつけ下さいね(^^いつも有難う~心から感謝。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のおやつ・・マシュマロチョコマフィン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP