100均のクッキー生地でメロンパンと・・独り言&にゃ♪ レシピ

100均のクッキー生地でメロンパンと・・独り言&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 68
misyaさん
misyaさん
●パン工房●〈100均のクッキー生地でミニメロンパンと・・独り言&にゃ♪〉今回で振り回されたブルーベリー酵母も終了。発酵時間のむらに泣かされました・・良い経験と思い、次の天然酵母へ(^^...
ブログ記事を読む>>

他のクッキーのレシピ(28,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/06/10 UP!
こんにちは~♪ 100均のクッキー生地でメロンパンとは! そうですよね、ちょっと時短になるかしら? misyaさん、グッドアイデアをありがとうございます(*^^*) 今まで思いつかなかったです~ 明日はメロンパン確定です!!梅子さん、めっちゃ別嬪です(о´∀`о)

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪時短になるなる!メロンパンってクッキー生地まで作らないといけないから面倒に感じるけど、100均のものを使うと楽!良いですよ♪100均今色々ありますものね(^^あはっつ、確定やった☆梅子さん、表情豊かな子なの(^^どんくさいしね(笑)いつも有難う~感謝です。お水いっぱい飲んでね~素敵な週末を♪今週もお疲れ様でした(^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100均のクッキー生地でメロンパンと・・独り言&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP