芳ばし胚芽角食とレンズ豆のスープ・・にゃ♪ レシピ

芳ばし胚芽角食とレンズ豆のスープ・・にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 74
misyaさん
misyaさん
●パン工房●〈芳ばし胚芽角食とレンズ豆のスープ・・にゃ♪〉先日、我が家恒例”ほたる”鑑賞に行ってきました♪私よりも何故か相棒殿の方がテンションマックス(笑)お付き合いしたるかぁ〜そんな...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/06/01 UP!
こんにちは~♪ 胚芽の角食、こんがりと美味しそうです(*^^*) サンドイッチも美味しそうだし、トーストしてバターだけも美味しそう♪ ホタル観賞、羨ましいです。 私、テレビや写真でしか、ホタルを見たことないんです(T-T) 何度かわざわざ出掛けたのですが、見られずです。 ご主人と一緒に、素敵ですね(^^)

お返事: かずちゃんままちゃん~こんばんは♪ホタル(^^毎年恒例。でもね、やっぱり一年ごとみたい、今年は残念ながら少なかったわ。いつかかずちゃんままちやんも蛍鑑賞できるといいね。パワーもらいますよ、感動するよ。ちょっと発酵不足だったかな?でも味は芳ばしくて美味しかったです。うんうん、身体にも良いしね、はまりそうよ(^^今日は肌寒くて、気温の変化が激しいね、お身体ご自愛くださいね。お忙しいのにとっても嬉しいコメント有難う♪いつも・・感謝。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/06/01 UP!
misyaさんこんにちは胚芽入り1斤素敵なパンおいしそうです丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芳ばし胚芽角食とレンズ豆のスープ・・にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP