葡萄酵母でミニカンパーニュとスープ&にゃ♪ レシピ

葡萄酵母でミニカンパーニュとスープ&にゃ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 68
misyaさん
misyaさん
●パン工房●〈葡萄酵母でミニカンパーニュとスープ&にゃ♪〉発酵に要する時間のこの差は、なんなのかなぁ?製法、気温、手際、水、いろいろあると思うのですが、いまいちわかりません(苦笑)昨日...
ブログ記事を読む>>

他の胡麻のレシピ(26,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2016/04/19 UP!
こんばんは♪ あぁ、美味しそうなカンパーニュ! 焼きすぎですか? 私はこんがりが好きなので、ぜ~んぜん気になりませんよ(о´∀`о) パリッっていう音が聞こえそうです。 それに、南瓜のスープもステキです(*^^*) 濾さない方が美味しいかもです。 濾せば舌触りはよくなるでしょうけどね。 休日の朝ごはんにゆっくり頂きたいメニューです。ありがとうございます♪

お返事: かずちゃんままちゃん~おはよう♪こんな時間にごめんよぉ(^^;ちょっと横になったら、まんまソファで眠ってました、目覚めたらこの時間!(爆)白ゴマって少し焼色がつきやすいですよね、すっかり忘れて焼成。あはっつ、有難う(^^優しい(^^スープ、私は濾さない派、相棒殿は漉す派、で我が家では私が強い!(爆」いつも有難う~心から感謝です。いっぱいありがと♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/04/19 UP!
misyaさんこんにちは葡萄酵母でミニカンパーニュ素敵なカンパニューおいしそうですカポチャのスープ素敵です丁寧な作り方ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑葡萄酵母でミニカンパーニュとスープ&にゃ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP