甘栗むいちゃった・・ほうじ茶のパウンドケーキ&嬉しいこと♪ レシピ

甘栗むいちゃった・・ほうじ茶のパウンドケーキ&嬉しいこと♪
この記事をお気に入りに追加する 43 おいしそう! 59
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<甘栗むいちゃいました・・ほうじ茶のパウンドケーキ&嬉しいこと♪>ダイニングテーブルの上のお菓子籠にずーっと手をつけられないまま・・・。置き去り甘栗むいちゃいました君。いよいよ消費期限迫る...
ブログ記事を読む>>

他のパウンドケーキのレシピ(7,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2015/05/13 UP!
こんにちは♪ ほうじ茶と栗 和風なお菓子で私も好きデス♪ ずーっと栗を英語で”マロン”だと思っていたのに、実は”チェストナッツ”だとアメリカに来てはじめて知りました(^^;)←おバカな私

ryuji_s1さん

ryuji_s1さん  2015/05/12 UP!
misyaさん栗とほうじ茶のパウンドケーキ素敵なパウンドケーキ素晴らしいですね美味しそうです

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘栗むいちゃった・・ほうじ茶のパウンドケーキ&嬉しいこと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP