ほんのりシナモン・・南瓜パン♪ レシピ

ほんのりシナモン・・南瓜パン♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 72
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<ほんのりシナモン・・南瓜パン♪>もうすぐハロウィン♪お祭りごとにはやっぱり地味〜でも、参加しないとねと言うことで(^^お子様でも大丈夫な、シナモン香るふわふわな南瓜パンを作りました♪中は...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィン
このレシピはスパイスでお料理上手:子どもも、大人も盛り上がる!おうちでハロウィンに投稿されました!

他の南瓜のレシピ(8,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/29 UP!
おはよう♪( ´▽`)うわぁ〜ほんと♪ふわふわそ〜な南瓜パンだね〜♪♪中もほんのりカボチャ色かしらん♪♪ちぎって食べたーい(*^o^*)

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2014/10/28 UP!
わぁ~ふわっふわが伝わってきますね~♪とっても美味しそう♪シナモンの香り大好きです☆いくつでも食べれそうです(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/28 UP!
misyaさんほんのりシナモン南瓜パン素晴らしいパンおいしそうですね丁寧なRecipe嬉しいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほんのりシナモン・・南瓜パン♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP