とろ実で海南鶏飯・・楽しておべんと♪ レシピ

とろ実で海南鶏飯・・楽しておべんと♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 86
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<とろ実で海南鶏飯・・楽しておべんと♪>仲良くしてくださっている”manngo"ちゃんや”kyonmi”ちゃん・・・etc。いろんな方々のブログで拝見し、美味しそうだなぁと思いながら時...
ブログ記事を読む>>
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,309件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/24 UP!
おはよう(^O^)/わわーっ見逃してた〜(^◇^;)教えてくれてありがとね(*^◯^*)ほんとだぁあたしのお名前がぁ♪♪嬉しすぎて今日も一日ルンルン過ごせそ〜よん♪ありがとー♪☆☆シンガポールチキンライス♪ひと手間かけた♪ほんのりとろ実色の♪misyaちゃんちのが食べたいよ〜ん♪♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/23 UP!
美味しいですよねー、シンガポールライス。僕も大好きです。タイの屋台ではじめて食べて衝撃を受けたですよ。あの日から虜です。

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/22 UP!
とろ実でシンガポールライスなんて!素敵です~^^美味しそう!これから、とろ実さんレシピ考えなくてはーーっと思っていたんです♪♪素敵なお弁当ですし♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ実で海南鶏飯・・楽しておべんと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP