ささみカツの甘辛煮・・つくれぽお弁当&嬉しい贈りもの♪ レシピ

ささみカツの甘辛煮・・つくれぽお弁当&嬉しい贈りもの♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 79
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<ささみカツの甘辛煮・・つくれぽお弁当&嬉しい贈り物♪>今日は仲良くしてくださっている”なないろ♡”の”nana”ちやんのつくれぽです♪ささみカツの甘辛煮♪ごめんなさい、ちょっと違うか...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/28 UP!
こんにちは♪きゃーこんな★付きアイテムがぁ♪これは楊枝ですかな?かわいい♪ささみカツの甘辛煮ってソース三種使いなんですね(^^♪コクがあってトロミもあって味濃くお弁当にピッタリのおかずですね。まさに冷めても美味しいってやつやん(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ささみカツの甘辛煮・・つくれぽお弁当&嬉しい贈りもの♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP