鮭のマヨミント焼き・・おにぎりお弁当&私のお昼&飲む香水♪ レシピ

鮭のマヨミント焼き・・おにぎりお弁当&私のお昼&飲む香水♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 66
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<鮭のマヨミント焼き・・おにぎりお弁当&私のお昼&飲む香水♪>久しぶりのお天気♪こんな日に限って洗濯物がない^^でもなんだか気分が良いですね〜ってことで朝から天麩羅揚げて♪おにぎりのお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14516720)
  • 2014/08/07 UP!

他の鮭のレシピ(33,513件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/08/09 UP!
マヨミント!!斬新です~!やってみよう!!鮭買ってこなくては!そして、飲む香水!昔バラのサプリが流行っていたのを思い出しました。そんな感じで香りが変わるんですかね??

すずしずさん

すずしずさん  2014/08/08 UP!
おはよう〜♪コメントありがとう!嬉しい!粉末ミント、初耳!爽やかになりそうだね。保存がきくのが嬉しいね。飲む香水、おしゃれ〜。毎度毎度、お弁当 美味しそう。この前のマヨネーズ入れた炊き込みご飯、お気に入り追加したよん。子供も喜びそうね♪素麺にナス入れるのお勧め。ナス嫌いの子供も食べてくれたよ。畑のナス、食べきれないよ!強力粉でパンケーキ、早く作ってみたいって思ってるよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のマヨミント焼き・・おにぎりお弁当&私のお昼&飲む香水♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP