さんま缶で簡単うざく風・・鯖おにぎりお弁当♪ レシピ

さんま缶で簡単うざく風・・鯖おにぎりお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 95
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<さんま缶で簡単うざく風・・鯖のおにぎりお弁当♪>常備しておくと便利な缶詰め♪震災の後特にそう思うようになりました。パッカン・・・缶きり不要な缶詰めいっぱいで、便利になりましたね♪さん...
ブログ記事を読む>>
忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテスト
このレシピは忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテストに投稿されました!

他の弁当のレシピ(152,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ノリックさん

ノリックさん  2014/07/17 UP!
あ オレです。気がついたヨ♪ 了解。じゃ。明日から オフなんだっ… ブヒッ♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/16 UP!
今日も♪鯖のおにぎり♪鮮やかだし巻すっごくおいしそ〜(*^^*)うざく?って言うのね〜缶詰で楽チンいいねー

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/16 UP!
misyaさんさんま缶で簡単うざく風・・鯖のおにぎりお弁当素敵なお弁当おかずおいしそうです嬉しいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんま缶で簡単うざく風・・鯖おにぎりお弁当♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP