海苔巻き揚げ・茸ごはんのおにぎりお弁当&私のお昼&嬉しいこと♪ レシピ

海苔巻き揚げ・茸ごはんのおにぎりお弁当&私のお昼&嬉しいこと♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 101
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<海苔巻き揚げ・茸ごはんのおにぎりお弁当&私のお昼&嬉しいこと♪>相棒殿、無事に大学を卒業しまして、ほっと一安心。卒業式のめでたい日につまらぬ事で喧嘩して、なぜだか私に花束が・・・。私...
ブログ記事を読む>>

他の海苔のレシピ(35,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/27 UP!
相棒さん♪♪卒業なのね〜おめでとう☆喧嘩の後のチューリップ♪♪ほんわか〜♪( ´▽`)茸ごはんのおにぎりがカゴのお弁当箱にすっごくあってていいわぁ〜♪♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/26 UP!
misyaさん茸の炊き込みごはんおいしそうです素敵なレシピ有難うございます

あぼさん

あぼさん  2014/03/26 UP!
花束・・ステキですねっ^^筍ごはん~!食べたいです★もう筍の時期なんですね~札幌はまだ雪残ってて 筍はまだスーパーにないですねーそのうち熊本産とかが出てくるハズ・・なのですが^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海苔巻き揚げ・茸ごはんのおにぎりお弁当&私のお昼&嬉しいこと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP