ざっくり・・金柑のシロップ煮&嬉しいこと♪ レシピ

ざっくり・・金柑のシロップ煮&嬉しいこと♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 78
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<ざっくり・・金柑のシロップ煮&嬉しいこと♪>甘露煮みたいに立派なものではありません^^ざっくり、ざっぱな切れ込み、種取り、下茹で・・シロップ煮。普通甘露煮はお酢にお醤油で仕上げるところ、...
ブログ記事を読む>>

他の金柑のレシピ(1,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/03/24 UP!
misyaちゃん^^おお!金柑のシロップ煮なんですね\(^o^)/金柑大好きなのに、今年こそ今年こそと思いながらなかなかです^^misyaちゃんのシロップ煮、お色がとっても綺麗で、こりゃーつまみ食いが止まらなそうです(笑)こらぁ!私もいつか挑戦してみたいものです♪来年かな?ベジーウォッシュも気になりまーす^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/21 UP!
わぁ♪( ´▽`)レモンで♪♪鮮やかな仕上がり☆☆あたしは煮すぎちゃうのかなぁ。。こんなに綺麗な色にできないの。。

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/21 UP!
misyaさん、こんばんは~(^^♪金柑のシロップ煮、ヨーグルトとの相性は抜群でしょうね♪これだけ、おいしそうなシロップ煮だとヨーグルトを食べる時間が幸せになりますね(*´▽`*)お菓子に使ってもおいしそうだぁ~・・・なんて想像しちゃいました(*ノωノ)

すずしずさん

すずしずさん  2014/03/21 UP!
こんばんは♪毎日更新のmisyaちゃんがお休みだと、心配になるだよ〜。元気で良かった♪金柑って喉にいいんだよね。こういうの作れるって、尊敬しちゃう。ヨーグルトと一緒に…。ジャムとは違う、大人なヨーグルトに変身だね!私、乗り物に弱くてね。海で浮き輪でプカプカも酔っちゃうの。旦那さんが文句言わず、色々世話してくれた。ありがたい話だよ。ウインナーパン、芋虫に見えるね、面白〜い!misyaちゃん!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/21 UP!
misyaさん金柑のシロップ煮おいしそうです素敵なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ざっくり・・金柑のシロップ煮&嬉しいこと♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP