キッシュなトースト♪ レシピ

キッシュなトースト♪
この記事をお気に入りに追加する 27 おいしそう! 77
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<キッシュなトースト♪>以前レシピブログ様の”わたしのトーストアレンジ”という企画があって何品か応募させていただいたのですが嬉しいことに”蓮根と明太子・・キッシュなトースト”が採用されるこ...
ブログ記事を読む>>

他の蓮根のレシピ(12,652件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/04 UP!
こんばんは♪蓮根と明太子で和風なキッシュ・・・おしゃれですね~!しかもパンはデニッシュパンなんですね!なるほど~!これは食感も楽しいし、バターの風味もよさそうっ!めちゃ食べたいです~><

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/04 UP!
misyaさん蓮根と明太子の・・キッシュなトーストオシャレなトースト素適ですレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キッシュなトースト♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP