ひじきのクミンサラダ・・失敗パンでポケットサンド♪ レシピ

ひじきのクミンサラダ・・失敗パンでポケットサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 70
misyaさん
misyaさん
●パン工房●<ポケットサンドとスープのお弁当♪>昨日せっせと苦手な食パン作り!ひゃあ、もう焼きあがるまでひやひやドキドキもの・・心臓に悪い(苦笑)食パン事件から3ヶ月?4ヶ月?もしや半年?相棒殿、遠方...
ブログ記事を読む>>

他のサンドのレシピ(24,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/24 UP!
misyaさんひじきとハムのクミンサラダ玉子サラダ素敵なサンドオシャレで 美味しそうです

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/23 UP!
こんばんは♪もはやどこが失敗だか全然わからないレベルです。(笑)めっちゃおいしそう~><ふわふわ感が見てわかりますよ♪身体にいい具材ばかりで、嬉しいお弁当ですね☆旦那様うらやましい~!明日の朝食にでもいただきたいくらいです!♪

きなこさん

きなこさん  2013/10/23 UP!
misyaさん、こんにちは!全然失敗じゃないですよ!!とっても美味しそうです(o’∀’o)ポケットサンド、私も作ってみたいと思っています♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひじきのクミンサラダ・・失敗パンでポケットサンド♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP