お鍋でじゃがいもの炊き込みごはん・・お弁当&美味しいあおさのスープで私ランチ♪ レシピ

お鍋でじゃがいもの炊き込みごはん・・お弁当&美味しいあおさのスープで私ランチ♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 95
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<じゃがいもの炊き込みごはん・・お弁当&美味しい青さのスープで私ランチ♪>我が家は2人家族+たまに3人(笑)炊き込みごはんなどは2合炊きします。2合炊きって炊飯器もなんだかなぁと思うと...
ブログ記事を読む>>

他のスープのレシピ(136,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/09/09 UP!
こんにちわ^^コメントありがとうございます。平パンといい^^どれもおいしそうです。平パン作ってみます~あおさ~私も好きです♪今日もお元気で!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お鍋でじゃがいもの炊き込みごはん・・お弁当&美味しいあおさのスープで私ランチ♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP