スモークサーモンとチーズと胡瓜・・・夏おにぎり♪ レシピ

スモークサーモンとチーズと胡瓜・・・夏おにぎり♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 32
misyaさん
misyaさん
●今日のごはん●<スモークサーモンとチーズと胡瓜・・・夏おにぎり♪>私も相棒殿もおにぎりが大好きで、毎食でも良いという家庭(笑)明太子におかか、ツナマヨ、昆布に梅、ぱりっと焼き海苔に包んで・・・♪パリ...
ブログ記事を読む>>

他のおにぎりのレシピ(33,278件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sacchiさん

sacchiさん  2013/06/24 UP!
misyaさん、こんにちは♪スモークサーモンとチーズ、大好きです!形もとってもかわいくて彩りが綺麗なおにぎりですね^^レモンでさっぱり~☆おいしそ~♪ところで、この前こちらで牛蒡のサラダを拝見して~とっても色白で美味しそうだったので私も作りまして~(* ̄艸 ̄)レシピはオリジナルですが、ちょこっとお名前を記事に貼らせていただいたのでご報告っ・・よろしくお願いします~っ

manngoさん

manngoさん  2013/06/23 UP!
わ~~ ナイスアイデア。可愛いし 美味しそう。夏のおにぎりですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモークサーモンとチーズと胡瓜・・・夏おにぎり♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP