スパム巻き・サラダ巻きお弁当&パン工房♪ レシピ

スパム巻き・サラダ巻きお弁当&パン工房♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
misyaさん
misyaさん
●今日のお弁当●<スパム巻き・サラダ巻き・・お弁当♪>スパム巻き♪甘い卵焼きと、フライパンで焼いたスパムとレタスに胡瓜、マヨネーズ。胡瓜は種をとって、マヨネーズは、たっぷりです(笑)...
ブログ記事を読む>>

他のマドレーヌのレシピ(2,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Sophiaさん

Sophiaさん  2011/11/24 UP!
太巻きのサラダ巻きって本当に美味しいのよね~~~大好きです♪スパム巻きとツナマヨ★このお弁当持っていけるなんて幸せだわぁ!!!このまんま私にも作って欲しいくらいです^^マドレーヌも綺麗に焼けましたね!!!さすがですっ

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/11/24 UP!
こんにちは^^うわぁ~^^ サラダ巻き美味しそうですね♪そして切り口もどうしてこんなにも綺麗なのでしょう?私はいつもグチャグチャになりますぅ~((^^;マドレーヌ型買われたのですね^^♪とても綺麗に焼けていて美味しそうですね♪食べてみたくなりました*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパム巻き・サラダ巻きお弁当&パン工房♪ by misyaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP