神戸屋円熟丸パンで♪ポケットサンド 焼き肉★チーズエッグ チコリスープ カフェ弁 レシピ

神戸屋円熟丸パンで♪ポケットサンド 焼き肉★チーズエッグ チコリスープ カフェ弁
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 15
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー神戸屋円熟丸パンで♪ポケットサンド焼き肉★チーズエッグチコリスープ  ちょっとお洒落で便利かも~♪と、目に留まった神戸屋さんのパンこの形がなんともいいわね~ 買ったのは、食べ切りサイ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14940682)
  • 2015/01/23 UP!

他のスープのレシピ(136,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2015/01/28 UP!
うちくるくるさん、こんばんは。ご無沙汰しております。実は、転倒して頭を打ってしまい寝込んでおりました。ポケットサンド、とても美味しそうですね!!本日も素材の組み合わせ方が魅力的ですね!!全部ポチッと応援させて頂きます。

お返事: わ~ぼんじょるの様お久しぶりです。こちらこそご無沙汰しております。あらら・・・お加減いかがですか??そちらは寒いので、凍った所を歩かれたのかしら?ティラミスちゃんはお元気ですか?お大事になさってくださいね。忙しくてなかなかお邪魔できずにすみません。また遊びに行かせていただきますね。ありがとうございました。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/23 UP!
うちくるくるさん神戸屋円熟丸パンで♪ポケットサンド焼き肉★チーズエッグチコリスープ  素敵な料理おいしそうですオシャレですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑神戸屋円熟丸パンで♪ポケットサンド 焼き肉★チーズエッグ チコリスープ カフェ弁 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP