夏の冷え冷えメニュー スープポットとステンレスのお弁当箱で♪ 梅とミョウガの冷うどん たこと梅のワンタン揚げ ハニーマスタードチキン 冷たいお弁当レシピ レシピ

夏の冷え冷えメニュー スープポットとステンレスのお弁当箱で♪ 梅とミョウガの冷うどん たこと梅のワンタン揚げ ハニーマスタードチキン 冷たいお弁当レシピ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 44
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニューみょうがと梅の冷え冷えうどん ブロッコリー 卵 氷入り冷たい麺つゆ(スープポット)たこと梅のワンタン揚げハニーマスタードチキン暑いですね~昨日ホームセンターに行ったら、扇風機が売り切れ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13474830)
  • 2013/07/09 UP!

他のたこのレシピ(15,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2013/07/10 UP!
うちくるくるさん こんにちは(^^♪梅とタコの包み揚げ‥感動的~♪食べやすいし、跳ねないのがいいね(^^)今日も冷え冷えランチ。美味しそう。

お返事: はるさんさんこんにちは~(*^。^*)タコの唐揚げって作るのが苦手でしたがこれなら上手に出来ました(笑)意外に梅とのコラボがビンゴで美味しかったですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の冷え冷えメニュー スープポットとステンレスのお弁当箱で♪ 梅とミョウガの冷うどん たこと梅のワンタン揚げ ハニーマスタードチキン 冷たいお弁当レシピ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP