スープジャーで、温かい吉田のうどん 天婦羅・・・卵天 海老天 かしわ天 春菊天 三つ葉天 スープジャーレシピ 天丼 わっぱのお弁当 レシピ

スープジャーで、温かい吉田のうどん 天婦羅・・・卵天 海老天 かしわ天 春菊天 三つ葉天 スープジャーレシピ 天丼 わっぱのお弁当
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 22
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュースープジャーで、温かい吉田のうどん 天婦羅・・・卵天 海老天 かしわ天 春菊天 三つ葉天天丼(わっぱ)  今日は、山梨県は県民の日で学校はお休み。でもでも、受験生はお休みはなく・・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12829993)
  • 2012/11/20 UP!

他のうどんのレシピ(33,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/11/21 UP!
おはようございます♪受験生はお休みも返上なんですね~お弁当作りもご苦労様でした!我が家も久しぶりに今日は麺弁当。麺が冷麦だったけど^^;(夏の残り)吉田のうどん、コシがあって美味しそうですね~海老天たまらないわ~♪えいちゃんの熱い歌と美味しいごはん楽しまれましたか~?

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/20 UP!
うちくるくるさんスープジャーで、温かい吉田のうどん  天婦羅・・・卵天 海老天 かしわ天 春菊天 三つ葉天天丼(わっぱ)すごいです熱い汁をスープジャーに入れて暖かい天ぷらうどんをいいですねさいこうです有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スープジャーで、温かい吉田のうどん 天婦羅・・・卵天 海老天 かしわ天 春菊天 三つ葉天 スープジャーレシピ 天丼 わっぱのお弁当 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP