海老カツ丼 スィートチリ風味のトマトソース わっぱ丼弁当 レシピ

海老カツ丼 スィートチリ風味のトマトソース わっぱ丼弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー海老カツ丼 スィートチリ風味のトマトソースでレタス ブロッコリー 小さな可愛い、むきエビが売っていたのでやっぱりこれかな。。先日、おでんを作るのに忘れていたハンペンを投入して、美味しさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12638794)
  • 2012/09/20 UP!

他の海老のレシピ(35,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/09/21 UP!
おはようございます♪はんぺん入り海老カツがどーんと3枚も!ピリ辛のトマトチリソースで食も進みそう~今年は、空がきれいだなぁ~と何度も見上げては思いました。ようやく涼しくなってきて、もう秋空なんですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/20 UP!
うちくるくるさん海老カツ丼 スィートチリ風味のトマトソースでおいしそう素敵などんぶり海老の風味がたまりません

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老カツ丼 スィートチリ風味のトマトソース わっぱ丼弁当 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP