夏は涼しく麺のお弁当 鴨せいろ とろろ・なめこ付き 鴨ネギつゆ 紫蘇のうす焼き 夏せりの天麩羅 紫芋のスティック蜂蜜(大学芋風味) 蕎麦 レシピ

夏は涼しく麺のお弁当 鴨せいろ とろろ・なめこ付き 鴨ネギつゆ 紫蘇のうす焼き 夏せりの天麩羅 紫芋のスティック蜂蜜(大学芋風味) 蕎麦
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー 鴨せいろ とろろ・なめこ付き 鴨ネギつゆ 紫蘇のうす焼き 夏せりの天麩羅 紫芋のスティック蜂蜜(大学芋風味) キャロット in  出し巻き卵 大葉 ミョウガ さくらんぼ   お蕎麦屋...
ブログ記事を読む>>

他の鴨のレシピ(3,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/29 UP!
あまりに豪華なお弁当にびっくり!!すごいです~。これから暑くなると麺のお弁当うれしいですね。 ※孫ちゃん大きくなりました。   少しずつしゃべるようになってきたので   可愛さUP!です。  

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/29 UP!
おはようございます♪きゃぁ~~私の大好きなスモーク鴨だぁ!!うちの麺弁当は、ワンパターンで^^;お店に出てきそうなお弁当にうっとり!!麺もこういてひと手間かけると見た目もきれいで食べやすいですね~紫蘇の薄焼きも、食べたい♪

MAMMAさん

MAMMAさん  2012/06/28 UP!
そとごはんかと思いました。めちゃくちゃ美味しそうで、お上品ですね^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/28 UP!
うちくるくるさん鴨せいろ とろろ・なめこ付き 鴨ネギつゆ 紫蘇のうす焼き 夏せりの天麩羅 紫芋のスティック蜂蜜(大学芋風味) キャロット in 出し巻き卵 大葉 ミョウガ さくらんぼ 見事な献立美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏は涼しく麺のお弁当 鴨せいろ とろろ・なめこ付き 鴨ネギつゆ 紫蘇のうす焼き 夏せりの天麩羅 紫芋のスティック蜂蜜(大学芋風味) 蕎麦 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP