ネギたっぷり烏賊バーグのお好み焼き風 こがし醤油で帆立バター焼き お弁当に便利です タッパーウェアさんのスムースチョッパー レシピ

ネギたっぷり烏賊バーグのお好み焼き風 こがし醤油で帆立バター焼き お弁当に便利です タッパーウェアさんのスムースチョッパー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニューネギたっぷり烏賊バーグのお好み焼き風(焼き卵黄つき)こがし醤油で帆立バター焼きふりかけご飯アメリカンチェリー スムースチョッパーを使って今日もお弁当づくりです。朝の忙しいお弁当づくりに...
ブログ記事を読む>>
かな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテスト
このレシピはかな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテストに投稿されました!

他の弁当のレシピ(152,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/05/25 UP!
半熟卵がとろ〜り美味しそうですね!!イカバーグのお好み焼き風も満腹になっててとっても美味しそう!!スムースチョッパーを使いこなしていますね!!流石です!!

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/05/25 UP!
おはようございます♪烏賊バーグおいしそう♪しっかし、朝からハンバーグ作られちゃううちくるくるさん、アタマ下がります(ペコリ)スチームチョッパー便利そう!こがし醤油のバター焼き帆立、香ばしい香りがたまらないでしょうね~♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/24 UP!
ネギたっぷり烏賊バーグのお好み焼き風と帆立バター焼きの海鮮焼き弁当とってもおいしそう~☆ これは是非是非食べたいお弁当です。

ママたまさん

ママたまさん  2012/05/24 UP!
こんにちわ。帆立も卵もおいしそう!こがし醤油にそそられます。

ママたまさん

ママたまさん  2012/05/24 UP!
こんにちわ。帆立も卵もおいしそう!こがし醤油にそそられます。

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/05/24 UP!
すいません送信がおかしく3つもUP!されてますので削除できればお願いします。すみませ~ん

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/05/24 UP!
いけません!こんな豪華なお弁当♪我が家は大学生二人なんですが・・ちゃちゃっと如何に手を抜くかしか考えてないお弁当と比べると(^^ゞ子供達にはうちくるるさんのお弁当集は見せれません(笑)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/05/24 UP!
いけません!こんな豪華なお弁当♪我が家は大学生二人なんですが・・ちゃちゃっと如何に手を抜くかしか考えてないお弁当と比べると(^^ゞ子供達にはうちくるるさんのお弁当集は見せれません(笑)

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/05/24 UP!
いけません!こんな豪華なお弁当♪我が家は大学生二人なんですが・・ちゃちゃっと如何に手を抜くかしか考えてないお弁当と比べると(^^ゞ子供達にはうちくるるさんのお弁当集は見せれません(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ネギたっぷり烏賊バーグのお好み焼き風 こがし醤油で帆立バター焼き お弁当に便利です タッパーウェアさんのスムースチョッパー by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP