手打ち ヨモギうどん レシピ付き ヨモギの灰汁抜き・粉末 レシピ

手打ち ヨモギうどん レシピ付き ヨモギの灰汁抜き・粉末
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 47
うちくるくるさん
うちくるくるさん
手打ち ヨモギうどん ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。親しい方の突然の訃報で、お出かけがキャンセルとなり今日は、おうちで過ごすお休みとなりました。前日、いただいたヨモギの葉団子...
ブログ記事を読む>>

他のヨモギのレシピ(570件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/05/06 UP!
手打ちうどん美味しそうですね〜!!!しかもヨモギ!!!健康的で旬のお野菜を入れた所がいいですね。私も今度GOPANのうどん挑戦してみます。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/05/04 UP!
おはようございます♪ヨモギってお料理したことがないのでとっても参考になりました!!緑色が鮮やかで、コシ・のど越しがよさそうなおうどんが完成ですね♪香りもよいのでしょうね~~おいしそう!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手打ち ヨモギうどん レシピ付き ヨモギの灰汁抜き・粉末 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP