お花見弁当 桜いなり かぼちゃの胡麻団子 お花の赤ウィンナー 桜の塩漬け 酢漬け レシピ

お花見弁当 桜いなり かぼちゃの胡麻団子 お花の赤ウィンナー 桜の塩漬け 酢漬け
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー お花見弁当 桜いなり かぼちゃの胡麻団子 お花の赤ウィンナー   高3の娘。いつもより、早く起きて来たな~と思ったら・・・ いつもより30分早く出るのでお弁当早くね。。 えぇぇぇぇ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/04/17 UP!
わ〜とっても可愛い!!桜の塩漬けを使うと本当にお花見気分がUPしますね!!かぼちゃのゴマ団子もとっても美味しそう〜

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/04/12 UP!
こんにちは~このお花見弁当持って桜の下で食べたいな^^桜いなり、菜園野菜と桜の塩漬け酢漬けでとってもキレイですね♪桜の塩漬けって作ったことがないので勉強になりました!かぼちゃの胡麻団子、香ばしくておいしそう♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/04/12 UP!
桜いなりとかぼちゃの胡麻団子そして赤ウインナーでとってもカラフル~☆お花見にぴったりなお弁当で美味しそうです。 ●唐辛子焼酎はぬるんですよ^^   まだテスト段階なので詳しく書かなかったのですが   なめたら舌がしびれそうなくらい辛かったです^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お花見弁当 桜いなり かぼちゃの胡麻団子 お花の赤ウィンナー 桜の塩漬け 酢漬け by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP