土鍋でトマトチーズリゾット スープポットにin ポテトコロッケ ひら茸とベーコンのペペロンチーノ レシピ

土鍋でトマトチーズリゾット スープポットにin ポテトコロッケ ひら茸とベーコンのペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー土鍋でトマトチーズリゾット スープポットにinポテトコロッケひら茸とベーコンのペペロンチーノ茹で卵 高2の娘、春休みのため、今日で最後のお弁当。なのに・・・・あらぁぁぁぁ~ ご飯を炊く...
ブログ記事を読む>>

他の土鍋のレシピ(10,347件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/03/22 UP!
おはようございます♪リゾットのお弁当ヘルシーで女子には嬉しいですね~~そういえば我が家のスープポット。旦那と息子用にまったく同じものが2つあるのですが、1つが不良品らしく(見た目ではわからない)食べるころには、冷たいと言われちゃいました。そんなことあるのかなぁ~~

お返事: こんにちは(^O^)/いつも暖かいコメントありがとうございます。うんうん。冷たいのはやっぱりおかしいですね。スープポットはランチジャーに比べて保温性は弱いけど、冷たくはならないですよね~不良品ってあるんですね。。残念。

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/21 UP!
土鍋にたっぷりのトマトチーズリゾットとってもおいしそうです。スープポットにいれるとお昼もあったかランチでうれしいですね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑土鍋でトマトチーズリゾット スープポットにin ポテトコロッケ ひら茸とベーコンのペペロンチーノ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP