ボウルランチ弁当でウィンナーと豆苗のチャーハン ぶりの照り焼き チーズとサーモンのかまぼこ挟みグリル ボールランチ レシピ

ボウルランチ弁当でウィンナーと豆苗のチャーハン ぶりの照り焼き チーズとサーモンのかまぼこ挟みグリル ボールランチ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニューウィンナーと豆苗のチャーハンぶりの照り焼きチーズとサーモンのかまぼこ挟みグリルブロッコリープチトマト ブルーベリー 昨日、今日と、高校入試の為、学校はお休み。今日は、パパ弁のみ、久しぶ...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/03/09 UP!
おはようございます♪華やかなお弁当!!そして豪華!!ハートのサーモンでご主人も胸キュンですね。炒飯に豆苗の組み合わせは初めて。シャキシャキおいしそうです♪

あきさん

あきさん  2012/03/09 UP!
うちくるくるさん こんばんは~^^毎回お弁当の取り合わせが凄い素敵で感心しちゃいます~彩も栄養もちゃんと吟味されてもう匠の技ですね~美味しそう♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/08 UP!
ハートのサーモンがのっててかわいい~~~とボウルランチにうっとり、お嬢さんしあわせぇって見てたら、ご主人のだったんですね。かわいくて豪華なお弁当、ご主人様幸せですね。

chimomさん

chimomさん  2012/03/08 UP!
ハートのサーモンとっても可愛いですね!白いかまぼこもこんなに綺麗になっちゃうなんて〜。流石です!!!とっても美味しそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボウルランチ弁当でウィンナーと豆苗のチャーハン ぶりの照り焼き チーズとサーモンのかまぼこ挟みグリル ボールランチ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP