雛祭りピンクのちらし寿司ケーキ レシピ

雛祭りピンクのちらし寿司ケーキ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 33
うちくるくるさん
うちくるくるさん
今日のメニュー雛祭りピンクのちらし寿司ケーキ 今日は雛祭り。学校もお休みなので、お昼はお弁当の代わりにこちらを作りました。女の子が4人もいるので、(娘2人・義母・私) 笑あははやはり何か作らなくちゃ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11992966)
  • 2012/03/03 UP!

他のケーキのレシピ(70,944件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2012/03/06 UP!
わ〜ステキ!!!色鮮やかでとってもかわいらしいちらし寿司ですね。食べるのがもったいないくらい・・・

あきさん

あきさん  2012/03/04 UP!
うちくるくるさんきゃぁ~可愛い~^^♪一気に 春が来たみたい~ナイスデザイン賞を差し上げたい位素敵で美味しそうですヾ(^▽^)ノ

あきさん

あきさん  2012/03/04 UP!
うちくるくるさんきゃぁ~可愛い~^^♪一気に 春が来たみたい~ナイスデザイン賞を差し上げたい位素敵で美味しそうですヾ(^▽^)ノ

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/03/04 UP!
おはようございます♪ケーキのようなちらし寿司、甘辛のそぼろとレンコンの上にのったイクラがお花畑のようで目でも、お口も楽しめますね~すっしー梅酢味、これ初めて知りました@@

あきらさん

あきらさん  2012/03/03 UP!
こんにちは。完璧な寿司ケーキですね。渾身の一作でしょうか。素晴らしい出来栄えです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雛祭りピンクのちらし寿司ケーキ by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP