キドニービーンズのコロッケ 日本食研さんのホワイトソースで 野沢菜炒飯 レシピ

キドニービーンズのコロッケ 日本食研さんのホワイトソースで 野沢菜炒飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 月末で、仕事が忙しい上に明日は実家の甥っ子の運動会。 なぜか私は、おかず担当(笑)ははは 買いものに行かなければ~ 昨日の夕飯にと楽しみに残しておいた、 お弁当に作った、キド...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11481228)
  • 2011/09/30 UP!
日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテスト
このレシピは日本食研「洋食作り」で作るレシピコンテストに投稿されました!

他の弁当のレシピ(152,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/01 UP!
とってもおいしそうです。クリームコロッケにビーンズが入ってて栄養もUP!でうれしいですね*^^*日本食研さんのホワイトソース使ってみたいです^^

きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2011/09/30 UP!
こんばんはビーンズがとてもいいアクセントになっておしいそうなコロッケですねキドニービーンズってどんな味なんだろうこの辺はいろんな豆見かけるけど、小豆以外のビーンズはみんな【ささげ】で呼ばれているので、本当はどんな名前なのか・・・?ホワイトソースとビーンズきっと美味しいでしょうね

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/30 UP!
こんにちは~(^0^)/残り物(忘れ物(笑))アレンジがとってもお上手ですね~!コロッケ、すごくいい色に揚がっててとっても美味しそう~私も、このホワイトソースとデミグラスソースの素購入しました!便利ですね!色々参考にさせてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キドニービーンズのコロッケ 日本食研さんのホワイトソースで 野沢菜炒飯 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP