パクチーとアサリの混ぜご飯 秋刀魚の蒲焼 もちもちお団子ポテト レシピ

パクチーとアサリの混ぜご飯 秋刀魚の蒲焼 もちもちお団子ポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(^O^)/ 連休、いかがお過ごしでしたか? 私は、映画(スパイキッズ4D)を観に行ってきました。 3Dならぬ・・・4Dの映画・・って何??と思いますよね~ もちろん、3Dは立体的に見える...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11449156)
  • 2011/09/20 UP!

他のもちのレシピ(36,621件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2011/09/21 UP!
おはようございます♪パクチーって昔一度食べたきりで。。。洋風の混ぜご飯なんですね!とっても美味しそうでパクチーも食べれる気がしてきた(^^v秋刀魚のかば焼きにもちもちお団子ポテトも美味しそう~~ちょうど娘と「スパイキッズ4」が4Dなんだってって話が出たばかり。4つ目は匂いだったんですね。40代以上のディスコパーティー!!いいないいな~~!!私の高校時代はまさにディスコ一色でした。懐かしい曲が流れるとその当時を思いだし、自然と体が揺れます。あぁ~行ってみたい~~(^^♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/09/20 UP!
あさりご飯おいしそう~~~。おかずもたっぷりでいいなぁ。週末に来たお嫁ちゃんが息子のお弁当で悩んでたのでうちくるくるさんのブログ紹介しました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パクチーとアサリの混ぜご飯 秋刀魚の蒲焼 もちもちお団子ポテト by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP