夏のお弁当に お茶漬け弁当 試作品(笑) レシピ

夏のお弁当に お茶漬け弁当 試作品(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは(#^.^#) 暑くなってきました。 暑さとだるさで、ランチが喉を通らなくなる季節が近づいてきました。 そんな時は、冷たいご飯に、お茶をかけてサラサラと食べる お茶漬け が美味しいですよね...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,885件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/04 UP!
お弁当にお茶漬けっ?!びっくりですね~。つくづく、お弁当容器の進化に驚かされますね…。。。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/06/04 UP!
お茶漬け弁当~!!これからの時期に本当に大活躍ですね^^!これならモリモリ食べて夏バテ知らず…な夏をすごせそう~☆とっても素敵です☆きんぴらの豚肉巻きもとっても美味しそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏のお弁当に お茶漬け弁当 試作品(笑) by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP