納豆オムレツ ワカサギの胡麻天 レシピ

納豆オムレツ ワカサギの胡麻天
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
うちくるくるさん
うちくるくるさん
こんにちは。 今日は、朝から娘は 原付免許の試験 に行ってます。 最近の原付試験は、原付の実技講習 を教習所で 受けてからなんです。 昔は、実技講習はなかったですよね~ 今日のお弁当は、納豆オムレツ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10924196)
  • 2011/04/05 UP!

他の納豆のレシピ(23,112件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/07 UP!
みっちゃんさん暖かいコメントありがとぅございます。明日葉めずらしいから、買ってきてみたんです(笑)いつも冷蔵庫にはないです(笑)納豆オムレツぜひ挑戦してみてくださいね。ハッピーーブルースママさん暖かいコメントありがとぅございます。北海道でブルースを聞きながらお料理を作られるお姿を想像しちゃいます。こちらこそよろしくお願いします。garakoさんいつもコメントありがとうございます。お弁当に納豆臭いそうですよね~だから、娘のお弁当には入れません(笑)怒られそうですよね。そうなんです。ホットケーキ用あるんです。ホットケーキ用のミニフライパンは私のお弁当づくりに欠かせないアイテムです。

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/04/07 UP!
たえママさんへそうでした。はなちゃんですね。懐かしいぃぃぃ(^O^)/いつも暖かいコメントありがとぅございます。いとこさん長野県なんですね。近いですね~

garakoさん

garakoさん  2011/04/05 UP!
納豆オムレツ、美味しいですよね。卵料理も納豆も大好きなので、堪らない一品です。でも、お弁当には入れたこと無かったです…。匂ったりはしないのでしょうか?そして、ホットケーキ用のミニフライパンってあるんですね?ホットケーキは作らないのですが、卵料理などに重宝しそうですね。

ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/04/05 UP!
こんにちは!納豆オムレツ美味しそうです。わかさぎとちくわの天ぷらも、ゴマやパセリを入れたり、ひと工夫がされているのがすごいです。こんなお弁当なら、お昼が待ち遠しいですね。私も夫のお弁当を作っていますが、はっきり言って地味なおかずです。これからも、色々と参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/04/05 UP!
コメントありがとうございます!!明日葉が冷蔵庫にあるなんてすごいわ~。納豆オムレツ…美味しそう~!!パパも納豆大好きなので挑戦したいです。うまくまけるかなぁ。切り口からあふれ出た感じがたまらないです☆ ながめてるだけでも美味しそうなお弁当^^羨ましいな☆

たえママさん

たえママさん  2011/04/05 UP!
うちくるくるさん☆じまじろうしていた娘さんが原付免許!!大きくなりましたね(笑)しまじろうの妹ははなちゃんですよ♪富士五湖のキャンプ場PICAは昔沼津にいた時によくいきました!!懐かしいです。本題それまくってます。。。今日のオムレツ抜群に美味しそうです。長野のいとこが昔ワカサギの天ぷら作ってくれたのを思い出しました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆オムレツ ワカサギの胡麻天 by うちくるくるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP