カクテル ☆ カンパリ・ガラナ レシピ

カクテル ☆ カンパリ・ガラナ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます先日、焼酎を割った ガラナ・アンタルチカ その時の記事はこちら→ ☆☆☆ 今回はカンパリを割ってみましたよ~ほんのり赤みががってオレンジ色になりました カンパリの風味も生き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16121105)
  • 2016/06/17 UP!
ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう
このレシピはブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろうに投稿されました!

他の茶碗蒸しのレシピ(4,962件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/06/25 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!ガラナとカンパリのカクテル、ほんのり赤みがかったオレンジ色でとっても華やか♪♪お洒落なカクテルですね!カンパリの風味、ガラナの風味をお互いに高め合ってるカクテル☆凄〜く美味しそう〜(≧∇≦)♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2016/06/17 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆カンパリオレンジ爽やかでいいですね(^^)夏にぴったりな感じがします♪大さじ1くらい、いいですね。ちょうど良い加減になりそうですね(^^)

お返事: おはようございます(*^^*)カンパリ☆美味しいですよね~夏に爽やかなカクテル☆濃過ぎず、長く飲み続けられるくらいが好きです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カクテル ☆ カンパリ・ガラナ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP