カクテル ☆ ガラナ・アンタルチカ焼酎割り レシピ

カクテル ☆ ガラナ・アンタルチカ焼酎割り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますガラナ・アンタルチカカクテルを作るのにピッタリの微炭酸もちろんそのまま飲んでも美味しいんですジンジャーエールのような風味ですが優しい微炭酸なので、子供でも飲みや...
ブログ記事を読む>>
ブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう
このレシピはブラジルで大人気!ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろうに投稿されました!

他のカクテルのレシピ(3,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2016/06/20 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!とっても美味しそうなカクテルですね(≧∇≦)♪♪ガラナ・アンタルチカ、そのまま飲んでも本当に美味しいですよね!私も頂いたので、いずれカクテル、ご紹介させて頂きます(^^)/♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2016/06/15 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆ガラナを麦焼酎で割るって素敵ですね(^^)一緒に届けられたおつまみも美味しそう♪ガラナだけだとお子様達と一緒に楽しめますね、MIKICOさんはカクテルで♪楽しそう~♪

お返事: おはようございます(*^^*)ジュースとして飲んでも美味しいので子供たちも一緒に楽しめました~♪そう!私はカクテルで・・・笑一緒に飲める日来るのもが楽しみです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カクテル ☆ ガラナ・アンタルチカ焼酎割り by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP