紅茶豚☆エルブ・ド・プロバンスで♪ レシピ

紅茶豚☆エルブ・ド・プロバンスで♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますパーティにぴったり ガッツリだけど、ヘルシーな一品 紅茶豚 モニターで頂いたエルブ・ド・プロバンスを加えて煮込んだので風味も最高っ <材料>4人分 豚肩ロース肉...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/11/25 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!紅茶豚にたっぷりのお野菜♪真っ赤なパプリカ&ピンクペパー♪♪とってもお洒落ですね!脂肪を取り除く方法、さすがです!美味しくて♪しかもヘルシー♪♪最高ですね^_−☆私も紅茶豚よく作りま〜す!実は今回も作りました♪もう少しあとで、UPさせて頂きますね(*^^*) !

satorisuさん

satorisuさん  2015/11/24 UP!
MIKICOさん、こんばんは☆紅茶豚、彩りもクリスマスカラーで素敵ですね(^^)はちみつ入りのタレもとっても美味しそうです♪脂、豚肉の場合は特に気になりますよね。。。毎回綺麗にとって美味しくいただきたいですね☆

お返事: おはようございます(*^^*)紅茶豚☆クリスマスにも良いかもしれませんね♪はちみつ入りで優しい甘さ!脂、怖いです(笑)なるべく除去しなきゃ!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/11/24 UP!
わぁ〜〜おしゃれ☆とっても良い香りがしてきそー♪♪上部に固まった脂取り除き作戦♪♪いいね〜(o^^o)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紅茶豚☆エルブ・ド・プロバンスで♪ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP