たらこクリームうどん ガーリック&オニオン風味 レシピ

たらこクリームうどん ガーリック&オニオン風味
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 26
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます麺類大好き 今日はたらこクリームうどん またまたモニターで頂いたスパイスから  香りソルト ガーリック&オニオンをチョイス<材料>3人分 うどん(乾麺)…300...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ
このレシピはスパイスでお料理上手 手早く&おいしい♪夏のかんたんランチに投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,582件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/09/02 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!ガーリックとオニオンの香りのたらこクリームうどん、とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪盛り付けも素敵ですね☆ご馳走になりたいで〜す(^^)/♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/08/31 UP!
MIKICOさん♪こんばんは〜(*^_^*)ガーリックオニオンのたらこクリーム♪♪おうどんにー♪♪すっごく美味しそー

satorisuさん

satorisuさん  2015/08/31 UP!
MIKICOさん、こんにちは☆ガーリックオニオンの香るたらこクリームうどん、とっても美味しそうですね(^^)生クリームも入るとこくまろですね♪たくさんいただけちゃいそうです☆食べたいです(^O^)

お返事: おはようございます(*^^*)パスタよりも喉越し良くてちゅるちゅるどんどん入っちゃいます♪香りもグー☆まろやかでとっても美味しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たらこクリームうどん ガーリック&オニオン風味 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP