ハーブのドレッシングでジャーサラダ☆ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ レシピ

ハーブのドレッシングでジャーサラダ☆ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございます昨日もジャーサラダ 今日もジャーサラダ気に入ってしまいました今回はモニターさせて頂いているGABANさまのスイートバジル(フリーズドライ)をたっぷりドレッシングに混ぜ込んでみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15150581)
  • 2015/04/18 UP!
スパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピに投稿されました!

他のハーブのレシピ(31,093件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/04/19 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!えっ昨日って?実はコメントを書くときに字数が入り切らなくて削ったのですけれど、削ったのは“昨日”だったのですよ。16日です☆一緒ですか?修学旅行らしい子供達(小学生は制服ではないかしら?)がいっぱいいて♪もし本当にすれ違っていたら感動です☆

お返事: おはようございます(*^^*)ありがとうございます!!でも、ごめんなさい。私の書き方が微妙でしたね(^^;17日でした~残念!でも、娘が大好きなココキッチンさんと同じ時期に同じ空気を味わってきたことが何か嬉しいです♪

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2015/04/18 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!手作りハーブドレッシングで作られたジャーサラダ♪彩りも綺麗で、とっても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪みぃちゃん、楽しい所ばかりの盛り沢山の修学旅行♪楽しかったので疲れ無しですね♪クッキーもデールの扇子もとっても可愛い〜☆嬉しいお土産ですね♪私もディズニーランドに行って来たのですよ♪みぃちゃんに会えたら奇跡でしたよね☆残念!でも日にち違いました(*^^*)

お返事: こんばんは☆ハーブドレッシングのジャーサラダで爽やかな朝を迎えましたよ〜(^O^☆♪(笑)サラダたっぷりの朝食!たまらなく幸せ(*^^*)ディズニーへ行かれたのですね〜みぃは昨日でした!同じ日だったら少しくらいすれ違っていたかも?ディズニー、何度行ってもいくつになっても楽しいですよね(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハーブのドレッシングでジャーサラダ☆ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP