抹茶のボウルケーキ レシピ

抹茶のボウルケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますいつものボウルケーキ 今回は大好きな抹茶ver. 自家製餡子を添えて至福のとき作り方も超簡単です 生クリームに抹茶のかき氷シロップを混ぜるだけ<材料> ・生クリーム ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14806392)
  • 2014/11/28 UP!

他のケーキのレシピ(70,944件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/11/28 UP!
こんばんは♪ボウルケーキはいろいろなバージョンで楽しめますね♪抹茶と餡子の組み合わせ…、抹茶好きにはたまりませんね~(笑)こんなに素敵なケーキを、ぱぱっと作れちゃうMIKICOさん…、憧れちゃうなぁ(*^_^*)

お返事: こんばんは☆またまたボウルケーキ(笑)抹茶と餡子本当、抹茶好きにはたまりません(^O^☆♪そ、そ、そんな!憧れのカシュカシュさんに「憧れ」なんて〜もったいない言葉☆

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/11/28 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!とっても綺麗なボウルケーキですね〜♪抹茶の香り♪大好きな餡子と一緒に食べたいで〜す♪♪今日のボウルケーキは、まん丸に近くなってまた違うイメージですね〜♪♪どちらも可愛い〜☆実は先日、MIKICOさんがシロップでお菓子を作られるちょっと前に買おうか迷って辞めたのです(ーー;)こんなに素敵な使い方があるのなら、買っておきたかったです!残念〜~_~;

お返事: こんばんは☆またまたボウルケーキ(笑)生クリームに抹茶と餡子最高です(^O^☆♪まん丸にできるよう、私も頑張ってみたんです!気付いて頂けて嬉しい(*^^*)シロップ使えますね〜私ももう一本買っておけば良かった(^^;;

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/28 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆ボウルケーキ、可愛くて美味しそうですね(o^^o)抹茶クリームとあんこ、柿で可愛い♪ボウルケーキは一晩置くのですね☆すごく綺麗な断面と仕上がりで素敵ですヘ(^o^)/

お返事: こんばんは☆またまたボウルケーキ(笑)生クリームに抹茶と餡子最高です(^O^☆♪体調、早く良くなりますように…お大事に(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶のボウルケーキ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP