ツナサンドはんぺん レシピ

ツナサンドはんぺん
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 28
MIKICOさん
MIKICOさん
おはようございますはんぺん大好きですツナの入ったはんぺん、お店で売ってますね~自分で作るともっと自分好みにアレンジできるので・・・こんなの作ってみました~ <材料>4人分・紀文 はんぺ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14657170)
  • 2014/10/03 UP!
焼いておいしい練り製品☆体験レポート&オリジナルレシピ募集!
このレシピは焼いておいしい練り製品☆体験レポート&オリジナルレシピ募集!に投稿されました!

他のはんぺんのレシピ(7,872件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/10/03 UP!
こんばんは!なんと!ツナの入ったはんぺんが売られているんですか!はんぺん、食べたことないんですよねー。今度買って食べてみようかなぁー^^

お返事: こんばんは☆はんぺん食べたことないんですか?そちらではメジャーじゃないのですね、きっと!こちらではおでんの具や、サラダ感覚で中に具を入れてたものが売られてるんですよ〜はんぺんにツナ!めちゃくちゃ合います〜(^O^☆♪チーズやお醤油でさらに美味しく♪大好きな一品です(#^.^#)

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/03 UP!
私も、はんぺん大好きです(*^_^*)ツナの入ったはんぺん…お店に売ってるんですね。ふわっふわのはんぺんに、ツナやとろけるチーズまでサンドされているなんて、絶対においしいですね♪5滴のお醤油がいい仕事してくれそうですね~。

お返事: こんばんは☆カシュカシュさんも、はんぺん大好きなんですね〜はんぺんにツナ!めちゃくちゃ合います〜(^O^☆♪チーズや5滴(笑)のお醤油でさらに美味しく♪大好きな一品です(#^.^#)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/10/03 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!わぁ!はんぺんの中にツナ・マヨネーズ・お醤油・チーズ♪♪間違いなく美味しいですね〜(≧∇≦)♪♪早速私も作ってみたいです!素敵なレシピ、ありがとうございま〜す☆

お返事: こんばんは☆はんぺんにツナ!めちゃくちゃ合います〜(^O^☆♪チーズやお醤油でさらに美味しく♪大好きな一品です(#^.^#)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/03 UP!
MIKICOさん♪♪おはよう(*^◯^*)ツナマヨチーズはんぺーん♪こりゃおいしいでしょー(*^^*)チーズとろん食べたいな♪

お返事: こんにちは(*^^*)美味しい美味しい!絶対間違いなしです(#^.^#)チーズがやっぱり良い仕事してくれますね〜(^O^☆♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/03 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆ツナマヨチーズがはんぺんの中に~!!すごく美味しそう(o^^o)チーズを入れるところが、前世がイタリア人のMIKICOさんらしいですね♪

お返事: こんにちは(*^^*)はんぺんにツナ!好相性ですよね〜(^O^☆♪そうそう♪チーズが前世イタリア人を感じさせるでしょ(笑)…失礼!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツナサンドはんぺん by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP