焼いて美味しい練り製品☆体験レポート「魚河岸揚げのおろしステーキ」 ゴーヤとツナのサラダ レシピ

焼いて美味しい練り製品☆体験レポート「魚河岸揚げのおろしステーキ」 ゴーヤとツナのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
MIKICOさん
MIKICOさん
紀文さま×レシピブログさまの「練り製品 焼きレシピ」モニターに参加させていただいておりますまずは体験レポートと言うことで今回は「魚河岸揚げのおろしステーキ」 私、もともと「魚河岸揚げ」の大フ...
ブログ記事を読む>>
焼いておいしい練り製品☆体験レポート&オリジナルレシピ募集!
このレシピは焼いておいしい練り製品☆体験レポート&オリジナルレシピ募集!に投稿されました!

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/23 UP!
こんばんはー^^すごく美味しそう!練り製品でおろしステーキ、今まで試したことがないので食べてみたくなりました(*^^*)魚河岸揚げ、たしかに。煮物とかおでんとかに入れてた(笑)ゴーヤ私も今年はたくさんいただきました^^この間もいただいたんですが、今年はこれが最後になりそう><

お返事: こんばんは☆魚河岸あげ大好きなんです(≧∇≦)おでんや、チンしておろしポン酢とかで食べてましたが焼いてステーキ!美味しかったですよ〜(#^.^#)ゴーヤ、当たり年でしたよね〜(*^^*)そうそう!我が家でもこれが最後のゴーヤかなぁなんて思って大好きなサラダで頂きました(^O^☆♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/23 UP!
魚河岸揚げって…、食べたことないかもしれません。練り製品って、あまり食べないんですよ~。でもこの、おろしステーキはおいしそう(*^_^*)いただいてみたいな~♪うちも今年、ゴーヤ不作だった~(笑)

お返事: こんばんは☆私もあまり練り製品食べないんだけど、魚河岸あげだけは大好きでチンしておろしポン酢とかでも食べてるんです。練り製品も今回のモニターで良さを再発見!モニターさまさまですね(#^.^#)ゴーヤ、そちらは冷夏ですものね…暑かった我が家での不作は言い訳し難い(笑)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/23 UP!
MIKICOさん、こんにちは〜!魚河岸揚げ、私もおでんの具に使っています!今度ステーキにして食べてみたいです(^^)/♪♪バターとお醤油♪♪凄く美味しそうですね☆ゴーヤとツナのサラダも美味しそう☆MIKICOさんが常備菜の様に作られているなら、絶対に美味しいのでしょうね♪♪和えるのはマヨネーズ?ですか〜(^o^)?作ってみたいです☆

お返事: こんばんは☆魚河岸あげ好きなんですね〜(#^.^#)おでんには必ず入れたい!でも、ステーキもめっちゃ美味しくて魚河岸あげの良さが引き立ちました〜♪ゴーヤとツナのサラダは塩と鶏ガラスープの素、からしとマヨネーズです。私好みはマヨネーズ少なめ(*^^*)大好きな一品です!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/09/23 UP!
おはようございます!私、練り物ってあまり普段食べないんですけど、このおろしステーキはめっちゃ食べてみたいですー!さっぱりおいしそうです♪

お返事: こんばんは☆実は私も練り物あまり食べなくて…でも、この魚河岸あげはリピート商品、大好きなんです(≧∇≦)おろしステーキ最高!めちゃくちゃ美味しかったですよ〜♪

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/23 UP!
MIKICOさん♪おはよん(#^.^#)魚河岸揚げおろしステーキに♪絶対おいしいね♪♪ゴーヤも♪ツナとサラダでおいしそ〜(*^◯^*)

お返事: こんばんは☆魚河岸あげ、ステーキでもめっちゃ美味しくて魚河岸あげの良さが引き立ちました〜♪ゴーヤはサラダも美味しいですよね〜(#^.^#)食欲の秋、楽しんでます!

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/23 UP!
MIKICOさん、おはようございます☆魚河岸揚げおろしステーキ美味しそうです(o^^o)私も大好き♪煮物が多いですが、おろしステーキ良いですね♪ゴーヤとツナサラダ美味しそ~うヘ(^o^)/ゴーヤ、年中食べたいですね☆

お返事: こんばんは☆魚河岸あげ好きなんですね〜(#^.^#)おでんには必ず入れたい!でも、ステーキもめっちゃ美味しくて魚河岸あげの良さが引き立ちました〜♪ゴーヤのサラダも大好きです!本当、年中あれば良いのに、ね(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼いて美味しい練り製品☆体験レポート「魚河岸揚げのおろしステーキ」 ゴーヤとツナのサラダ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP