棒棒鶏風ガドガド鶏サラダ レシピ

棒棒鶏風ガドガド鶏サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
MIKICOさん
MIKICOさん
今日の世界旅行はインドネシア鶏胸肉をジューシーに蒸し上げてサラダに乗っけたガドガドサラダです モニターで頂いたドレッシングたちヘビロテです <材料>4人分・鶏胸肉 20...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14343104)
  • 2014/06/02 UP!
おうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!
このレシピはおうちでおいしい世界旅行!ドレッシングで楽しむアイデアレシピ大募集!に投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/06/02 UP!
MIKICOさん、こんばんは〜!モニターのドレッシングで、素敵なお料理をたくさん作られてますね(^^)/♪♪今日の棒棒鶏風ガドガド鶏サラダも、とっても美味しそう☆やっぱりガドガドドレッシング、凄く美味しそうですね!まだみつかっていません^^;ひぃちゃん頑張っていますね♪♪泳ぐ姿もカッコイイですね〜☆

お返事: おはようございます(*^^*)初対面のモニター商品。味見してみて、時代の進化にビックリしてます。美味しい!!昔は自分で作った方がずっと美味しいって思っていたのに。。。という訳で、メチャはまっています♪ガドガドが1番のお気に入りですので、見つかるといいな~ひぃの泳ぐ姿に私も胸キュンです(笑)

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/06/02 UP!
mikicoさん~こんにちは♪素敵なサラダですね~♪美味しそう~ ひぃくんがんばってますね! うちの娘は、体育館競技で、それはそれですごい暑さのようです;;みんながんばりましょうね~♪

お返事: サラダ大好きなので、楽しくモニターさせて頂いてます(#^.^#)体育館もすごい暑さですよね〜熱気もプラスになって…真夏が怖い!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑棒棒鶏風ガドガド鶏サラダ by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP