手羽先揚げ ノンフライヤーで♪ と 抹茶のバームクーヘン レシピ

手羽先揚げ ノンフライヤーで♪ と 抹茶のバームクーヘン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
MIKICOさん
MIKICOさん
ノンフライヤーで手羽先を揚げる?焼く?ととっても美味しいんです表面の皮はカリカリ、中からは肉汁がじゅわ~ ノンフライヤーを購入してから手羽先、手羽元を購入する回数が格段に上がりました脂が落...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14241701)
  • 2014/04/25 UP!

他の手羽のレシピ(22,751件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2014/04/25 UP!
こんにちはー^^ノンフライヤーで作ったんですね♪お写真がすごくジューシーで思わずゴックンです(笑)それでいてヘルシー、んーっほしいっ!京ばぁむ美味しそう^^これ、見た目も美しいですね☆

お返事: まさにジューシー☆なのに軽い!ノンフライヤー最高です(*^^*)でもね、ヘルシーでどんどん食べちゃうので痩せない(笑)抹茶のバームクーヘン綺麗ですよね〜(#^.^#)私も見てすぐ惚れました☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/25 UP!
うわぁ♪( ´▽`)カリカリの手羽先♪♪食べたーい(*^^*)ビールと♪♪(^^;;

お返事: そうそう!ビールにぴったりです(*^^*)脂が落ちて軽いので何本でもいけちゃいそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手羽先揚げ ノンフライヤーで♪ と 抹茶のバームクーヘン by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP