カルピスソフト と 桜の公園…今年最後の桜 レシピ

カルピスソフト と 桜の公園…今年最後の桜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
MIKICOさん
MIKICOさん
オレンジとカルピスの風味が心地良いフレンチトースト 漬け込む卵液は卵と砂糖とオレンジジュース焼く時にフライパンにはバターではなくこちらのカルピスソフトを バター好きのマーガリンと共にクッ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14200712)
  • 2014/04/10 UP!

他のバターのレシピ(161,037件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/04/10 UP!
こんにちは♪なるほどぉ~、卵液にオレンジジュース!オレンジの爽やかな風味でいただけるフレンチトースト…、いいですね~(*^_^*)カルピスソフトはまだいただいたことがないんですが、カルピスバターみたいな感じかな?桜もいよいよ終盤ですね~♪いっぱい楽しませてもらったけど、また来年~。なに、なに~、MIKICOさんが住む地域では、カメラ向けられるとみんなジャンプするの~(笑)

お返事: 卵にオレンジジュースなんて意外ですよね!つくれぽモニターだったので私もビックリ☆でも、美味しくてまたビックリ!!カルピスソフト・・・そうですね~バターの役割ですね♪そうそう、この辺の人みんなジャンプするんですよ~(^^;って私の遺伝子か!?

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/10 UP!
MIKICOさん、おはようございま〜す!オレンジジュースにつけたフレンチトースト☆美味しそうですね〜♪♪パンも自家製なんて最高☆ オレンジと一緒に食べると、さらに美味しいでそょうね♪♪カルピスソフトも気になります♪♪桜、もうそろそろ終わりですね!桜の公園、小学校、素敵な所が多いですね〜♪ひぃちゃん、高くまで飛んでる〜♪凄〜い♪♪来年も桜との写真楽しみにしていま〜す(^o^)/

お返事: オレンジジュースにつけてもパンって美味しいんですね☆新発見!!ちょっぴりオシャレな朝食にテンション上がりましたよ~桜、終わっちゃいますね。。。残念だけど大満喫しました!ひぃ、ジャンプ力すごいね☆感動!!来年は桜の木越えちゃうぞ(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/04/10 UP!
おはよう(*^^*)あ〜♪♪これ♪うちにも届いたよん♪♪作らなきゃね〜☆☆今日もジャーンプ♪♪元気がでるね♪( ´▽`)

お返事: モニター一緒なんですね♪とっても美味しくて使える商品☆レシピも学べて、得した気分(*^^*)ジャ~ンプ!って元気出ますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カルピスソフト と 桜の公園…今年最後の桜 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP