カレー風味のラザニア風 レシピ

カレー風味のラザニア風
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
MIKICOさん
MIKICOさん
カレー風味のラザニア風を作りました風ばっかりですね こちらはカレールゥやカレー粉は使っていませんGABANさまのスパイスモニターに当選しましたクミン、あらびきガーリック、ホワイトペパーが届...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,490件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/08/13 UP!
MIKICOさんこんにちは~☆「本格カレーが苦手」一緒です!!私もクミンなど買った事なかったのですが、モニターに当選したので、チャレンジしようと思ってます。^^今日のお料理、彩もきれい!餃子の皮をパスタ変わりにするのは良いアイデアですね~。とっても美味しそうです。まだまだ猛暑日が続いております。お体大切にして下さいね。

お返事: こもれびさん、おはようございます(*^^*)モニターで色々な食材&調味料に出逢えることって幸せですよね♪今回も初挑戦のクミンに大満足です。こもれびさんのようなお料理が作れるように、日々精進です!!お互い、暑い夏を乗り切って頑張りましょう♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/12 UP!
MIKICOさん(*^o^*)こんばんは心温まるコメントありがとうございました♪まさかの賞だったので嬉しかったです♪カレー風味のラザニアいいですね♪クミンって使ったことがないんです。香りがいいんだねー今度購入してみます♪またひとつ覚えました♪ありがとうございます♪お料理作るのが好きな人にとって食欲ないと致命傷ですね。食欲ないと、何も作りたくなくて何も考えられないです。胃の調子が悪いと思ったらこれが 夏バテなんですね(笑水ばっかり飲んでたんです~アハハ

お返事: 杏衣さん、体調はいかがですか??こちらは雨模様・・・少し暑さも軽減されますかね~私も初挑戦だったクミン。色々使ってみるとまた色々なアイディアが浮かんできますね♪杏衣さんも早く回復して、以前のように美味しい料理が作れて、さらには食べられる洋になること、願ってまぁす(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー風味のラザニア風 by MIKICOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP