*Manis*さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

*Manis*さんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/2(全30件)

わらびさん
Manisさんやっとたっぷりナッツのパイ作りました
生地はサックサク、ナッツとチーズとメープルの組み合わせすっごく合ってて美味しかった♪
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2015/12/26 UP
Thanksコメント:いつもありがとう!
気に入ってもらえて良かった^^
この為にあのチーズ探しまわってくれたんだもんね。感激…
娘さんにも気に入ってもらえたら嬉しいな〜
対象のレシピ:「大きいとろけるスライス4種のチーズブレンド」でたっぷりナッツのパイ
わらびさん
Manisさん、またまた1日分の野菜パン作りました^^
親戚から1日分の野菜を1ダースも頂いたので、ちょうど朝食用のパンを焼こうと思っていたらこのパンを思い出して
今回はちょっとアレンジさせて頂いたんですが、やっぱりこのパンきれいで美味しかった♪
これからも素敵レシピよろしく
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2015/11/22 UP
Thanksコメント:ありがとーーー
また作ってくれたのね
そしてよく思い出してくれたね〜
嬉しいなぁ
1ダースいいな(笑)
対象のレシピ:1日分の野菜でパン作り
わらびさん
Manisさん毎度お世話になっています(笑)
今日のお弁当にやっとチーズくるくる作れたよ
すっごく簡単で彩りもきれいで、お弁当のおかずにピッタリ☆
ちょっとカットするのが難しくて失敗気味だったけど、これはまた作りたいなって思いました^^
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2015/11/20 UP
Thanksコメント:こちらこそ、毎度毎度ありがとうございます(笑)
さっき見て感激してたところ
わらびさんのお弁当箱に入ってるーーーって(笑)ほんとありがとうね〜
対象のレシピ:簡単おつまみ♪ チーズくるくる
わらびさん
写真は撮ってないけれど、昨夜このサラダ早速レシピお借りして作りました
この組み合わせ最高に美味しかった~♪
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2015/04/30 UP
Thanksコメント:えーーー
わらびさん早速作ってみてくれたのね
感動…
すごく嬉しいです
気に入ってもらえて良かった〜
いつも本当にありがとう!
対象のレシピ:シャキシャキ水菜と爽やかフルーツの塩こんぶサラダ
わらびさん
Manisさん、今頃ですがごちそうさまノートを書かせて頂きます
このパスタやっぱり美味しい♪
大のお気に入りになりました^^
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/12/24 UP
Thanksコメント:わらびさん、いつもありがとー
気に入ってもらえてなりよりです!
本当に感謝の一言につきます
何度も言うよありがとー(笑)
対象のレシピ:ポルチーニとベーコンのクリームチーズパスタ
わらびさん
Manisさん、予告通り早速カップケーク・サレのレシピお借りしました^^
このケーク・サレ最高!
美味し過ぎて感動しちゃった
(今まで作って来たケーク・サレの中で一番好き♪)
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2014/12/04 UP
Thanksコメント:有言実行!
しかも、すぐに作ってくれてありがとう!
わらびさんに気に入ってもらってめちゃくちゃ嬉しいです^^
いつも本当にありがとう。
励みになります。
対象のレシピ:カップケークサレでおうちバル会
わらびさん
Manisさん、このパン今度はお友達のプレゼント用に焼いたよ(*^^)v
お友達もこのパン美味しそうだなって思って見ていてくれたんだって
今回は家の分と2本焼いて楽しんだ
美味しいレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2014/08/02 UP
Thanksコメント:空洞もなくお見事でした!
喜んでもらえたら嬉しいな♪
いつも作ってくれて本当にありがとう。
対象のレシピ:1日分の野菜でパン作り
わらびさん
Manisさん、ナシクニン作ったよ(すでに知ってると思うけど^^)
これすっごく美味しかった♪
夏にピッタリなご飯だしまた作ると思う
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2014/08/01 UP
Thanksコメント:すでに2回も作ってくれたのね^^
ありがとう!
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(*^o^*)
対象のレシピ:インドネシアのご飯「ナシクニン」
わらびさん
Manisさん、ゴーヤのフライ作ったよ(*^^)v
カレー風味で作ってみたんだけど、すっごく美味しかった♪
ゴーヤ最高!フライ最高!!(笑)
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2014/07/30 UP
Thanksコメント:レシピらしいレシピは乗せてなかったけど
このアイデアで作ってくれたのね〜
ありがとう^^
カレー風味も良さそうね♪
ゴーヤの揚げ物美味しいよね
私もゴーヤチャンプルとこれしか作った事ないの(笑)
対象の記事:今年のゴーヤ
わらびさん
Manisさん、スゴイダイズでオクラのスープ作ったよ^^
あれたまごかけご飯の味にそっくり
私たまごかけご飯大好きだから、かなり私好み♪
また作りたいって思ってるよ
それに簡単だし(笑)
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2014/07/24 UP
Thanksコメント:いつもいつもありがとう^^
夏に冷たーく冷やして食べたら元気出るよね^^
わらびさんの作ったベーグルも美味しそうだったわぁ。めっちゃきれいに出来てたしね〜
対象のレシピ:スゴイダイズでお麩のパンケーキとスープ
わらびさん
Manisさん一日分の野菜でパン作ったよ(*^^)v
しっとりしていて味も最高!
かなり気に入ったので家用にももう一度焼きたいと思っているんだけど、プレゼント用にも焼こうかなって思っています
今回は成型が変になって、お口パックリパンになっちゃったけど(笑)次回はちゃんと焼けるようにがんばるわ^^
いつも素敵なレシピありがとう☆
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/06/30 UP
Thanksコメント:わらびさん、ありがとう^^
気に入ってもらえて良かった〜
チーズ乗せてピザトーストにしても美味しいよ^^
いつも作ってくれてありがとう!
対象のレシピ:1日分の野菜でパン作り
わらびさん
Manisさんおはよう♪
少し前にポルチーニ風味のベーコンエピ作ったよ(*^^)v
と言っても、私ったら勘違いしてしまった(汗)
粉末ポルチーニを生地にふって成型して焼いてしまったの
そしたら全くポルチーニ風味にならず…
でもシャレオツなベーコンエピが焼けてうれしかった♪
またこれもリベンジするわ
いつも素敵なアイディアありがとう☆
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/06/07 UP
Thanksコメント:いつもありがとー
そうなん?上にかけると香りが無くなってしまうのか…
なんかふりかけても美味しそうな気がするのにね^^
対象の記事:ポルチーニ風味のベーコンエピ
わらびさん
Manisさん、先日予告していたのは、2度目のチャレンジのピーナッツバター&スパイスのクッキーでした^^
2度目も変な形になっちゃったけど、初めての時よりマシだったからアップしたよ
このクッキーほんっとうに美味しい♪
今度こそきれいに絞れるようにがんばって再々チャレンジしてみるわ
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2014/06/06 UP
Thanksコメント:いつもありがとう(*^o^*)/
真ん中にアーモンド乗せるのいいね!
私も今度はそれでやってみるわ♪
対象のレシピ:ピーナッツバター&スパイスのクッキーとラッピングのお話し
わらびさん
Manisさんおはようございます^^
今日のお弁当にこのフライのアイディアをアレンジして、ハーブ風味黄ズッキーニのチーズサンドフライを作りました
パン粉にハーブ風味のお塩を加えるアイディア最高!
とっても気に入っています
いつも素敵なアイディアありがとう★
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/05/28 UP
Thanksコメント:ブログで見せてもらったよ!
美味しそうだった〜
いつもありがとうね(^.^)
対象のレシピ:ハーブ香るイタリアン ポークフライ
わらびさん
Manisさんやっと乾燥ポルチーニ買って来て、今日のお弁当にこのパスタ作りました
味見はまだだけど、ヘラに付いたクリームチーズソースを舐めてみたら(笑)すっごく美味しかった♪
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/05/22 UP
Thanksコメント:こちらこそ、いつもありがとう!
あのパスタを作ってくれたのね^^
私もまた作ろうかな♪
対象のレシピ:ポルチーニとベーコンのクリームチーズパスタ
わらびさん
Manisさんこんばんは^^
ご報告が遅れてしまいましたが、昨日のお弁当にManisさんのアイディアをお借りして、ミルフィーユ風カツサンド作りました
これすっごく美味しかったです♪
いつも素敵なアイディアありがとう
ごちそうさまでした☆
by わらびさん2014/04/08 UP
Thanksコメント:わらびさん、こんばんはー
いつもありがとうね♪
これ、私も気に入っていて、また作ろうと買ってあるの
パンとも良く合うよね(^.^)
対象の記事:モラタメでモラった「三ツ星食感4種4点セット」
わらびさん
Manisさんこんにちは^^
昨日のお弁当にまたManisさんのアイディアをお借りして、クルルスープ作りました
作り方は違うけど、クルルをスープに入れるアイディアはManisさんのこのクルルスープから頂いたの
今度はこちらのレシピ通りに作ってみたいな^^
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/04/05 UP
Thanksコメント:レシピという程ではなく恥ずかしいけど、
いつもありがとう^^
わらびさんがいつも作ってくれるから頑張ろうって気持ちになります。感謝!
対象のレシピ:簡単♪ クルルスープ
わらびさん
またまたポークフライ作りました^^
今回はちょっとアレンジさせてもらって、チーズを挟んだポークフライにしました
これ本当に良いアイディアだし、美味しくてお気に入り
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/03/27 UP
Thanksコメント:いつもありがとう!
チーズを挟むのナイス!
これ、私もやってみたーい(^。^)
ハーブとチーズ合うよね〜
お花見のお弁当にも良さそう♪
対象のレシピ:ハーブ香るイタリアン ポークフライ
わらびさん
Manisさん、ラクサ風ヌードル美味しすぎ♪
かなりハマる味でこれから何度も作ると思う^^
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/03/21 UP
Thanksコメント:そんなに気に入ってもらって
めちゃくちゃ嬉しいです!
いつもいつもありがとう!
対象のレシピ:タバスコとココナッツミルクでラクサ風ヌードル
わらびさん
Manisさん、予告通り、鶏団子のもちっとふわっととろろがけ作ったよ
ブログにはアップしてないけど、とっても美味しくてまた作りたいって思ってます^^
肉団子がもちっとして、とろろがふわっとして本当に美味しかった
いつも素敵なレシピありがとう
ごちそうさまでした
by わらびさん2014/02/14 UP
Thanksコメント:わらびさん、いつもありがとう(*^o^*)/
私もこれ気に入ってて定番になりました!
対象のレシピ:鶏団子のもちっと♪ふわっと♪ とろろがけ
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
冷たくておいしい♪冷やし中華
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*Manis*さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP