かつお節のオーナメント レシピ

かつお節のオーナメント
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
*Manis*さん
*Manis*さん
なんとかつお節をデザートのオーナメントに変身させちゃいました。 使ったこちらのかつお節これを見た途端に頭の中にはこのオーナメントのイメージが出て来た。あぁこれをカラメルで絡ませてパリッパリに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15263352)
  • 2015/06/03 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストで受賞しました!

他のかつお節のレシピ(11,010件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/06/03 UP!
かっ!!! かっこいい!!  思わず立ち止まって魅入ってしまいました♪

お返事: 青山 金魚さん、ありがとうございます!分かってもらえて嬉しいですそう、美味しそうと言う前にカッコイイって思ってしまったのです私も(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かつお節のオーナメント by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP