フルブラパッションフルーツ レシピ

フルブラパッションフルーツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
*Manis*さん
*Manis*さん
ずっと作りたかったパッションフルーツのフルブラ沖縄に行った時に買ったパッションフルーツで作りました 初めてパッションフルーツのフルブラを飲んだのは東京で行われたフルブラ本出版記念のイベントの時その時...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15148116)
  • 2015/04/17 UP!

他のフルーツのレシピ(41,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もりもんさん

もりもんさん  2015/04/18 UP!
わたしもフルブラ本出版記念のイベントでパッションフルーツのフルブラ、美味しいって思ってました。作られたんですね。レモンジーナと合わせるんですね。メモメモこの間、ニュースで、レモンジーナがあんまり売れすぎて、一時販売を休止するって言ってました。レモンジーナ、手に入るといいなぁ。

お返事: あ、やっぱり?パッションのフルブラ美味しかったですよね(^ ^)レモンジーナは私もこれ以降見なくなりました。また再開したら飲みます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラパッションフルーツ by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP