爽やかレモンのウィークエンドケーキ

爽やかレモンのウィークエンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 20
*Manis*さん
*Manis*さん
レモンの香りがするケーキが作りたくてウィークエンドケーキを作ってみました この時期、焼き菓子はあのオーブンの熱気が凄くて躊躇してしまうんだけど美味しいお菓子は食べたいし…結果作って良かった 爽やかレ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14542323)
  • 2014/08/18 UP!

他のレモンのレシピ(97,209件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/08/19 UP!
このお砂糖の感じがいいな(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)レモンの香りのケーキしっとり食べたいです!凸

お返事: もっと甘くなるのかな?っと思ったらそうでもなくって美味しかったよ♪砂糖がけの下には杏ジャムも塗ってるのにね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑爽やかレモンのウィークエンドケーキ by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP