ケーキのショーケース

ケーキのショーケース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
*Manis*さん
*Manis*さん
パンに続いてケーキのショーケース昨日、スイーツ系はまだまだのバリ島という話をしたけど今はこんな感じめっちゃカラフルなケーキもあり やっぱり日本のデパ地下にある魅力たっぷりのショーケースには劣るけどや...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13047256)
  • 2013/02/06 UP!

他のケーキのレシピ(70,952件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2013/02/07 UP!
こんにちは。レインボーカラー?カラフルケーキはすごいですね・・・。でも、その他のケーキは丁寧な作りに見えて、食べてみたいです。タイのケーキショップよりはレベルが高そうです。 かわいくコーディネートしたこんだてnoteありがとうございました。こんだて楽しいですね。私もいつかこんだて作ってみたいです。(*^0^*)

お返事: こんばんは^^やっぱりこのレインボーケーキが一番きになりますよね(笑)タイにお住まいなんですね?タイ料理も大好きです!こんだてnoteではもう一目惚れでこんだてに入れさせてもらいました。たべた〜〜い!って(笑)素敵なレシピをありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ケーキのショーケース by *Manis*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP